そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

TBSオールスター感謝祭生出演

2012-09-30 16:52:36 | 宝塚全般
月も雪も生ではほとんど観ませんが、
オールスター感謝祭生出演の月組+雪組トップコンビは見ました。

な~んかチャピちゃん一番活躍したような気が…
歌が歌えるからなのでしょうネ~
(私的にはまだ良く分かりませんが…)

音月さんソロのJINの歌は、
卒業を意識してかな~
歌詞しっかり聴いたら泣けそう~
良く考えたらもう生で見る事ないんだ!
音月ファン的には昨日は感慨深かったでしょうネ~

その後FNSの映像とかスマスマ共演とかDVD見直しました。
やっぱり大和氏&水氏&セナ氏&かなみちゃん&ウメちゃん良かった~

愛しい王子の姿に懐かしくて泣きそうでした。

私好みのジェンヌさんがだんだん少なくなって来ました。

星の王子が卒業したら今度こそ私も卒業なのかな~


来年の「マイ・フェア・レディ」にW主演で、
キリヤンとマトブンがイライザ役に決まってたんですネ!?
知らなかった...(^_^;)

どちらも良さそう~
特にキリヤンのミュージカル女優はとても期待してました。
九州にも来てくれないかな~

金髪のあの役好きでした。

昨日のキムさんもすぐミュージカル女優になれそう...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚夫人(1951年) | トップ | 星組千秋楽(CS) »
最新の画像もっと見る

宝塚全般」カテゴリの最新記事