そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

夢の71期SPトーク

2021-04-09 22:00:36 | 宝塚全般
イシ&ノル&マミ&タモさん、
夢の同期トーク前半は楽しかったけど、
最後の方は泣けました💧

最後のみんなのエール印象に残りました。
(一部抜粋&大体の雰囲気です)

まみさん
イシちゃんからの退団報告を受けてのまみさんのイシちゃんへのエール
「宝塚を辞めるのにも勇気がいりました。
でも残る事の方がもっと勇気がいりました(by轟)」
その勇気で歩んで来たあなたが、
又勇気を持って新しい道に進みます。
そのあなたの道がどんな時も輝いてくれるのが、
私のエールです。

涙の出ないまみさんがグッとこらえてのお言葉に、
もらい泣きしました。
イシちゃんの残る事の方がもっと勇気がいりましたと言うとこ💧
初めて聞いたので💦

たもさん
最後にイシちゃんが同期ショーに呼んでくれて本当に幸せです。
身体に気をつけて元気で最後までやりとげて下さい。

のるさん
この人(轟悠)がこの勇気を持って次へ進むんだから、
自分も又次に進む勇気をもらえた!

イシちゃん
次に進むのは今しかないと、
ストンと落ちた。何の迷いもない。

自分でもビックリしている。
幸せな気持ちで退団を決められた。

いつも強い気持ちでやって来たけど、
やっと素の自分に戻れる(ここも私の💧)

DSショーの稽古中にみんなに退団報告したみたいです。
みんな息をのんだらしく、
でもイシちゃんの覚悟をみんな感じたらしい。

同期だからイシちゃんも、
自然体で話してくれました。

のるさんではないけど、
何だか私も勇気をもらいました。

とにかく残りの宝塚人生まっとうして下さい。
ライブ中継観に行きます。

最新の画像もっと見る