そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

中日遠征

2013-03-11 22:54:09 | 星組
DAMと日・月2公演観劇と月曜入り待ちを堪能し帰って来ました。

あまりにも盛りだくさんの遠征でした。

大劇場のマイナスな感想はどこへやら、一転して面白過ぎです(^_^)v

昨日最後列と対照的に下手2列目だけど前がいないから、
実質最前列と言う刺激的な席で、
「REON!!」に引き続き壊れました。

大劇場より博多座よりめちゃめちゃ近い!?

ハイタッチはして頂けませんでしたが、
至近距離数回”完全ノックアウト”されました。

宝塚人生で一番近かった…(握手は除いて)

明日社会復帰出来ません。

一週間ぐらい余韻に浸っていたい。。。



追記

本日東日本震災から2年と言う事で、
自分達は舞台で皆様を元気づける…
と言うような感じのご挨拶がレオンさんからありました。

このような厳粛な日に舞い上がってしまった事をどうぞお許し下さいm(_ _)m

最新の画像もっと見る