そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

ターコイズのネックレス

2008-01-05 15:31:25 | 手作り
お正月の暇な時間でやっと完成しました。
ビース特集No.2です。
さて何ヶ月寝かせたでしょう。。。
No.1との組み合わせの犬と家は可愛くなかったので辞めました(^_^;)

王子と理事とウメちゃんの鏡開き見ました。
お正月から皆さんお奇麗でした。
白の着物にオールバック系のぴったり付ける髪形、
理事と比べるとお顔の小ささが目立ちますが、似合ってました(Goodです)
並びがビシュアル系キラキラ・ピカピカで素敵です。

最新の画像もっと見る