そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

卒業

2012-04-08 15:12:00 | 宝塚全般
「愛するちえを支えたい」と言ってくれたトヨコさんの退団はとても悲しいけど、
青年館初日&バウ千秋楽とても幸せそうだったし、
このまま送り出してあげたいな~と思います。

同じく同郷で応援してたれみちゃんも退団です。
トップにはなれなかったけど、
記憶に残る娘役になってくれました。
女優続けてくれないかな~(願望)

先週はバウ組と青年館組の千秋楽がCSで放送されたので、
朝から泣いてました。

中堅4名と組長と今回のトヨコさん&れみちゃんも抜け星組大丈夫かと思いしや、
これが多分大丈夫なんでしょうね~(人材抱負ですもん)

それに信頼してるまさこちゃんが来てくれるし。

次の大劇場公演楽しみです(^_^)v


キリヤンの”さよなら特番”見ました。
最後の方でキリヤン&まりもコンビになってから、
みんな凄く稽古するようになったとか言ってました(初日明けても)
以前はそんなんやる子いなかったとか!

えっ 星コンビは常に、宙はコーラス♪歌練やってるよね~
こんなとこも組によって違うのか~!?

あと不況が続いてエンターテイメント系に、
みんなお金を使わなくなってきてるので、
本当にいい物を作っていかなければならないし、
宝塚のブランドに甘えてはいけない!
と100周年に対しての宝塚への思いを語ってました。

ウン そうだと思う!

宝塚だけじゃなくこの前梅芸の公演予定見て、
Long公演少なくなってて驚いた!?


そして昨日「バラの王子」見ました。
なぜかキリヤンの銀橋ソロで泣きました。
あの今すみれ花咲く以来かも!

思っていたより宝塚版「美女と野獣」良かったです。
魔法にかけられた召使の動物達の描かれ方が特に!!

キリヤン野獣の時も奇麗なんですけど!?
まりもちゃんも可愛いかった。

四季版のベルが本を読んであげるシーンが好きだったので、
あんなシーンがあったら良かったな~

ただ野獣の身長がもう少しあれば...(^_^;)
レオンさんにちょっとやって欲しいかも(ハイ 無理です)

最新の画像もっと見る