そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

桜華に舞え(東宝2)

2016-10-30 14:23:42 | 星組
2017.10.28(13:30)と10.29(11:00)公演を2回B席で観ました。

あのまま月組にいたらキリヤンの後にトップになってたかしら?

長い道のりでした。
トップで終わる事が出来て、本当に良かった。

色々思い出して芝居は泣けた、泣けた

セリフの間が昔の月っぽくて良かったワ~

みんなの気持ちがひとつになって、みっちゃんに向かって付いて来てた。
その姿に又泣けた。

鹿児島弁独特のイントネーションが良くて、星組の本気を感じました。

和物にしては舞台転換もスムーズで、曲もテンポ良く心地よかった~

みっちゃんのラストにふさわしい作品で、もう言う事はございません。

ショーは…

アムールそれは…の方が良かったかも

芝居は集中力が必要なので、
このくらいのフワ~っとした感じでいいかと…

前回のショーがみっちゃんさよならショーだったし…

ラストがセット移動の為か、トップコンビ銀橋でポーズを決めた後に、
紅&あ~ちゃんのデュエットのおまけが付いてて、初めての感じでした。

そして、エトワールが華鳥礼良ちゃんでした😨
地元復興の為、歌劇団のいきなはからいでしょうか?
いえ、いえ 歌では文化祭すみれのソロとってましたし、
早かれ遅かれエトワールが来ると思っておりました。
ちょっと嬉しい出来事です。

ショーの一番気になった所がエトワールかと!

もうひとつ、フィナーレのさやかさんへの会場からの溢れんばかりの拍手

本当にさやかさんの御卒業も寂しい限りですが、本当にお疲れ様でした。
そして今まで素敵な舞台をありがとうございました。
彼女への拍手がみんなの気持ちだと思うと又泣けます。

最新の画像もっと見る