そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

Happy Birthday

2009-08-04 19:23:02 | 大和悠河
大和さん お誕生日おめでとうございます

今年はどのようにお過ごしでしょうか?
去年は博多座に行かれたそうですネ!

本来今日は博多座観劇予定でした。

来年から思い出のた~くさん詰まった8月4日を、
年に1度の観劇日にしょうかな~と思っています。


ところで博多座NOW ON STAGE見ました。

両サイドの同期がどんどん話してくれるので、
結構雰囲気良かったですネ~

思わず観に行こうか~と思ってしまいましたヨ!

でもラスト5分ぐらいで黒燕尾の話になって、
やっぱりそのシーン観るの辛いかもと思い直ました。

以前 星ウエストサイドは大劇場まで行ったのに辛かったもん!
(何でここまで来たんだろう自分って)

でももう少ししたら観れるかも?です。

行かれる皆様は暑さに負けず気合いを入れて頑張って下さい。

最新の画像もっと見る