そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

薔薇に降る雨(6/24 13:30)

2009-06-26 23:34:43 | 薔薇に降る雨
本日 平日ながら立見出てました。

今日はギリギリになると思ったので、
遅れた時の事考えて初めての東宝B席にしました。

手すりが邪魔して銀橋がかなり観にくかったです。
幕合いに前に乗り出さない様に2階席は注意があったので、
乗り出す人多数いると思われます(多分)
B席は大劇場の方が観やすいです。

さて2ヶ月振りの『薔薇に降る雨』でしたが、
2ヶ月の間にジャスティンだけじゃなく、
みんな少し大人になっていました。

ジャスティンの「ず~っと」の言い方以前は聞いててこしょばゅい感じでしたが、
それはなくなりました。

そして回数を重ねて来たキスシーンは濃厚になってました。

官能ダンスは上から観るとゾクゾク感があるんですけど!
最初のピアノの振りもちゃんと観ました。
み~ちゃん&えっちゃんコンビとっても良かったです。

みっちゃん&ウメちゃんのデュエットも、
大劇場より上手くなってました。

今回のウメちゃんの声好きです(前にも言った気がするけど)
歌声もいい感じです(^_^)v

大劇場の中盤から演じ方が変ったと言われてたジャスティンですが、
確かに若い時代とエレンに自分の夢を語ってる時は、
もっと笑ってた気もしますが、
そんな衝撃的変化はないかな~と思います。

後ろだったので細かい表情は分かりませんが、
雰囲気的に少し大人になったかな~って感じで、
私は全然受け入れOKです。

ただラスト船のデッキのシーンは、
あの組本を見た為思い出し笑いをして今日はダメでした。
(明日又頑張ります!)

さてショーですが、
出来るなら2階席のもう少し前で観たかったな~
大階段の上が切れました(3500円だし仕方ないか~)

でも上で観ると群舞のラインがホントに奇麗です。

あの~うちの姫、王子を上回らんばかりのカッコ良さなんですけど!

夢アモールは全体が見渡せてGoodです。
後ろのお立ち台には前半いち&麗ちゃん、
後半りく&いとちゃんでした。
やっぱり売り出そうとしてる子達でしょうか!?

2階席って全然違う所に目が行くので面白いです。

明日は1階席なので又楽しみです。

最新の画像もっと見る