そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

明日初日とさよならショー

2010-08-01 16:08:23 | 薔薇に降る雨
も~ 本当に暑いです

いよいよ明日星組ロミジュリ初日ですが、
暑さに負けずどうか無事に迎えられますように



星組ふっといて「大和悠河さよならショー」言ってもいいでしょうか!

構成も良くて何回見ても飽きません。

お披露目のファンタジスタで始まるし、
シンデレラロックを大和さんから引き継いでまゆさんとみっちゃんが歌ってくれるし、
まちゃみちゃんとえりこちゃんにも場面があるし、
雨に唄えばはウメ&まゆ&みっちゃんの新しい組み合わせが新鮮だし、
A/Lではウメちゃんの幻の衣裳が見れたし、
最後ベルばらの「私の愛は変わりない!」で〆てくれて、
本当に素敵なさよならショーでした。

ウメちゃんが娘役や男役を引き連れて踊る時、
結構タメて踊る時があってここに来て大和さんと似てるな~と思ったり、
キャシーの「ボンジュール ソウ」は何度聞いても笑えました(^_^)v
計り知れない可能性を持った娘役でした。
そんなウメちゃんが相手役で良かったです。

ソルジャーの時まゆさんが髪を固めてなくて、
あ~宙組の伝統を引き継いでくれたかな~って思ったり、
最後に感じる事たくさんありました。

この宙組の仲間と一緒で良かったと、振り返ってた1週間でした。

でも今週博多座観劇予定なので、ここからモードを星組にします。



あの~エビマヨ結婚式にほとんど興味はありませが、
ハプスブルグ家に伝わるエリザベートのティアラを、
なぜ付ける事が出来たのでしょうか?
それが一番聞きたい”謎”なんですけど。。。

最新の画像もっと見る