そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

雪組大劇場千秋楽(CS)

2010-03-09 19:48:20 | 宝塚全般
退団者の皆さん 御卒業おめでとうございます。

今日のCSさんのカメラワークすごかったです。

さよならの歌のシーン、ほぼ水&ゆみこさんのツーショットでした。
ゆみこさんファンには嬉しい映像だったと思います。


最近 水さんの挨拶が好きです。
いつの頃からか退団者とのエピソードとか語ってくれてます。
だんだん長くなって来たような気もしますが(それはそれでよし)、
クールなイメージとは違った温かさを感じる瞬間です。


来月 東宝で観劇予定なので楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋千秋楽 | トップ | 挨拶のつづき »
最新の画像もっと見る

宝塚全般」カテゴリの最新記事