そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

JINとか

2011-06-28 19:58:11 | その他
JINついに終わってしまいました。

ラスト又”仁先生”幕末に戻っても大丈夫な終わり方でした。

最近に無い大人が見れる面白いドラマでした。

私は役的にはPART1の野風さんが一番好きでした。
そしてPART1最終回の雪のシーンの野風さんが一番好きでした。


話は全然違いますが、
JINで流れてたキンチョー香取線香のCMに、
ナント 祐一郎氏が出ててビックリしました。

花火が上がる時「ブラボー」って言ってました。
♪歌なんかあっても良かったのですが、
セリフは少しだけだったので全然大丈夫した。




大和さんの退団DVDは買ってないのでCSで初めて見ました。

ミーマイ新公のジェラルドとか大劇場千秋楽の入りと出とかは初めて見る映像で、
千秋楽の出は大和さん清々しい良い顔してました。

あの大劇場の挨拶は 当時とてもジーンと心にしみた気がしますが、
今 改めて見ると意外とサラッと言ってる風に聞こえて不思議です。

気持の持ち方でこうも感じ方が違いますかネ~

私 とにかく男役”大和 悠河”が好きだったみたいです。

秋の「DREAM FOREVER」は男役やってくれそうだけど、
以前の姿に戻ってくれるのかちょっと不安(^_^;)
今の大和さんの男役が受け入れられるかな~
マリコさんはどう転んでも男役だと思うので心配はしてませんが!

博多の公演は14:00ぐらいにならないのかな~?
初めてのとこ遅いと帰れないんですけど!

多分大阪になりそうな予感!

今回はきっと一人観劇だな~
マリコさんと大和さんの夢の共演をしっかり実感して見よう。。。

とにかく早く日程を発表して~お願いm(_ _)m

最新の画像もっと見る