そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

関ジャニ仕分け 秋の陣

2013-11-03 17:12:56 | 宝塚OG
かなみちゃん可愛かったです。
機械では計算出来ない歌唱力なのだと分かっていますとも。
ずんこさんも。

かなみちゃんの歌ってる時の、
タータンとずんこさんが心配そうに見守る姿が微笑ましかったです。

タータンの歩いてきた人生を思わせるかのような♪川の流れのようにはジーンと来ました。
ブレない気持が凄いです。

いいもの見せて頂きました

昨日山梨音楽祭でもずんこさん御出演されてました。
山梨は小林一三翁の出身地なんですネ!

他にゆうこさんとま~ちゃんも出演でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REON!!Ⅱ博多座千秋楽(CS) | トップ | ナポレオンの初恋 »
最新の画像もっと見る

宝塚OG」カテゴリの最新記事