そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

『Amourそれは…』 4/24

2009-04-26 11:35:26 | 薔薇に降る雨
さぁ 元気出てきた~ ショー行くぞ~

最初ミラーボールで『宙FANTASISTA』が始まる感じで、
それから色調はシトラスの風で、
大階段の大和さんが娘役に囲まれて始まります。

今回はいけいけドンドンじゃないナ~って最初に思わせるプロローグです。

印象に残ったのは大和さんが目の覚めるようなブルーの、
普通はなかなか似合わない丈の王子ルックで娘役と踊るシーンと、
ウメちゃんとみっちゃん他男役を引き連れて踊るシーン、
ウメちゃん誰よりもカッコいいです(^_^)v

その後『夢アムール』を王子→みっちゃん→王子と歌い継いで、
退団者4人で踊るシーンは感慨深いものがあり泣きそうになります。

そして初舞台生のロケットは、
彼女達の元気ハツラツ頑張っている姿にここも泣けます。
今回のロケットの振り付けは、舞台全体使ってるので見応えあります。

フィナーレのカゲソロは前の日みっちゃんに似てるけど誰かな~
と思ってたら風莉さんでした。
男役なんだけど途中高いキーは中間的な声で歌ってて、
それが誰だか分からなくしてるのですワ!
とても上手いです。

大和&陽月ラストデュエットダンスは、
手を伸ばせばそこに居るって感じで、
流れがきれいで二人も もちろん美しいです。。
二人のデュエット大劇場見納めです。
いいんだよなこれで!(byラウル)

後はボレロですが、やっぱり『ソ・ドンヨ』ですか?
By my Selfに聞こえるんですけど!
まぁ いいか 何でもいいです(^_^;)

”トムさん・みっちゃん・ともちん”
王子のタメの踊りに合わせてくれてありがとう~~って感じです。

最後初舞台生に囲まれてまちゃみちゃんのエトワールです。
最後にエトワール良かったネ~ 私も嬉しいです。

皆が並んだ時の色が、宙組カラーなのも泣かせます

とりあえず大劇場ラストステージ終わりました。

他の事でいろいろありましたが、
舞台はとても充実して穏やかにラストを飾る事が出来ました。

あと東宝までおとなしく充電致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『薔薇に降る雨』 4/24 | トップ | NOW ON STAGE »
最新の画像もっと見る

薔薇に降る雨」カテゴリの最新記事