そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

GW突入

2010-05-01 11:00:19 | 星組
昨日免許更新に行って来ました。

やばいと思ってた視力検査、
もしもの時の為にめがねも持って行きましたが、
スレスレ2回目で合格出来ました(ホッ)
次回はもうダメです。

観劇でも最近前の席でも見えにくくなってきたし、
きっと3年前ぐらいからの韓ドラ時代劇見過ぎのせいだと思う。。。


星組全国公演NOW ONと初日映像見ました(^_^)v

NOW ONの組長の話に笑ってたねねちゃんと同じで、
ず~っとおかしかったです(*^_^*)

とよこさんの起用って段々難しくなると思うけど、
今回はこの作品にはまってると思います。

昔はあまり好きではなかったけど、今 好きなんですよネ~
メリメとガルシアの二役観てみたいです。

ショーで下級生の頑張りに涙したとか言ってると、
ますます好きになっちゃいます!

いつもレオンちゃんを助けてくれて”ありがとう”
どうぞ今の立場にめげずに頑張って下さい!


え~っと初日ですが、
ダイジェストなので良く分かりませんが、
レオンちゃんは多分大丈夫だと思います。

ねねちゃんの方が花總さんのイメージが強すぎるのでどうかな~?
かなりハードル高い役と思われます。

ショーはとよこさんの女役をどいちゃんがやってて、
金髪ロン毛が結構似合ってて奇麗でした(^_^)v

ラスト地元出身紹介でち~くんが、
市川出身との事で水さんと同期2人いたとは驚きでした。

いつもはGWは博多全国公演に行く事が多かったけど、
今年は又遠征が続くので我慢しました。
なのでゆっくり撮り溜めしてるDVDを見たいと思いま~す。


最新の画像もっと見る