そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

薔薇に降る雨(6/26 13:30)

2009-06-27 13:22:09 | 薔薇に降る雨
最後の入りで割といいポジション確保出来たんですけど、
ギリ入りの速攻で入られた為ゆっくりは見れませんでした。
めざましでおひつじ座1位だったんですけど...こんなもんです!

会服も車も白に変り一気にさよならモード突入です。

本来ならここで最後を噛み締めて観る予定でしたが、
秋田の30年来宝塚を観てる方と話してた為バタバタ入場となりました。

マトブンのお母様が秋田の方で秋田公演は盛り上がったとか、
大和さんを下級生の頃から知っててとか...
今は各組1回観てるとか!

いい事もそうで無い事も聞いてなんとも言えない気持で、
でも我が故郷の星真風くんをとても誉めてくれて、
聞いてて何故だか鳥肌が立ちました。

ちょっと大御所過ぎて深入りするのは辞めましたが、
そんなこんなで全然感傷に浸る間は無く観る事になりました(こんなもんです)

ただ今日の席は限りなく念願のSS席に近い下手3列めだったので、
最後に宝塚の神様がご褒美にくれたのかな~って思っています。

何か前で観ると見え方が微妙に違うんですよネ~

大和さんが今回一番好きと言ってた黒のシャツ&黒ストライプスーツの時、
上半身は言うまでもなくカッコいいんですが...
昨日他の3人と比較になって細いかな~と思ってたパンツのラインが
今日近くで観るとあまり感じませんでした。
ホントいろんな場所で見え方が違うんだ~って!(それとも私だけかな~)

あとパーティの後 蝶タイを解いて出て来てますが、
(ここ黎明の風の時もかなり私好きでした)
時間がかかるだろうに毎回結んで解いてるのかな~(シワあったけど)
エレンを追っかけてジャスティンが走る時、
これがなびいてカッコイイ~~

今回芝居もショーも結構主要メンバー走ってますが、
走り方が王子もウメちゃんもカッコいいです(^_^)v
ウメちゃん足遅いなんて全然感じません。

あと下手でおでこ付ける強引なキスシーンの前後も(え~っ どっちだっけ)、
ドキドキするくらい顔を近づけて話してました。
もう一度チャンスがあれば見た~い!
やっぱり見えてないのか見てないのか(こんなもんです)

最後に大劇場で語らなかった後ろ姿言ってみましょう~

王子の肩に背負ってるものの大きさに、
「大丈夫かっ!?」って思いが先に出て背中で感じなかったかな~

ただ王子の前にともちん&まさこの大きい背中を見せられてるので、
これちょっとどうでしょう(まぁ いいですけど)

トムさんも肩幅ありますからね~

言っていいですか!私はマッカーサーのトレンチは好きです。
あの後ろ姿には哀愁を感じました。
あの時はあれこれはこれ。それでいいのかな~

王子の好きな後ろからのポケット突っ込みが、
これでもかこれでもかとありますので、
こっちでもうお腹いっぱいでございます。

あっ最後にもう一つ好きなとこ忘れてた。
「ジャスティン バルザック」って自己紹介する時の言い方好きです。
ジャスティン カッコイイ~(^_^)v


さてショーに行きます。

前だと とにかく顔が見えるので全然違います。

下手大勢の中にエビちゃん発見!
やっぱり可愛いです!

あの皆が一番汗が吹き出ると言ってた白燕尾の時、
ともちんはさすがに前回ので学習してあまり出てません。
かたや えりこ&まさこは残り10日切りましたがまだ汗がスゴイです。
汗の量でホントに大変なんだな~と思わせてくれます。

そして今日はウメちゃん定位置からのスタートでした。
何事も無くて良かったです(*^_^*)

ロケットの噂のモンチですがまず顔が目立ちます(^_^)v
これだけ居ると踊りではなかなか目立ちにくく、
やっぱり表情が第一だと思います!

あと桜音さんが目に留まりました。
あの子V6受験迄の番組でTVに出てたの覚えてます。
意外と舞台化粧可愛かったです。

あとセンター取ってた子も大きかったけど、
良く分からなかった(^_^;)

そして♪ヘミルですが、も~バイマイセルフに似てても何でももいいです!

王子が気持良さそうに思いを伝えて歌ってくれたら。。。

それに合わせてウメちゃんのソロダンスもいいです!

デュエットから男役の大階段の黒燕尾に続く流れがgoodです。

ホントにホントに最後の黒燕尾この目に焼き付けました(^_^)v


今日 麻路さんから大和さん迄の12年間の集大成でした。

おかげ様で悔いはありません。

これまでの幸せな時間に感謝します。

ありがとうございました。。。

最新の画像もっと見る