そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

宝塚おとめ

2011-05-07 13:27:37 | 観劇全般
いや~今日は近くの山々が奇麗に見えると言う事は、
黄砂がほとんど無くて洗濯日和と言う事です。
最近は黄砂の日が多くてホントいやになっちゃいます。


ユウヒさん表紙の”今年のおとめ”やっと見ました。
初舞台生と星組中心で(^_^;)

今年の初舞台なんか凄いです。
1.上位を中卒で占めてて根性感じます。
2.熊本県人2名います(2番と言うのが私的に凄い)
3.インターナショナルな人が数人います(2名は多分ハーフ)
これだけでもバラエティなんですけど。

余談で去年の文化祭 メーガンさんオペラのソロもらってました。
(ぽっちゃり気味なのがマイナスポイントかも)
そしてうち(?)の2番もソロもらってます!
とにかく声がいいので、なんとかこれを武器にして欲しいな~(期待)

34人中 よくぞ九州人6人残った!って感じです。
個性重視した受験に変えた後ですよネ(多分)
とりあえず班も決まった事なのでしばらくは見守りたいと思います。


星組にいく前に雪組の”話題の方”なんですけど、
え~っと こんなに順位下がっていいんですか!?
体調不良で試験受けてない科目があったんでしょうか?
ここから立ち上がれますかネ~


そして”星組”真風くんの期は彼(?)に任せる事にして、
その後の期が男役激戦区で面白いです(ノバボサ新公の感想と一緒に)

斗亜ちゃん・麻央くん・礼くんに、
歌で夏樹 れいちゃんが加わったら面白いと思ってるんですけど(勝手に)

当初 新公のソールは礼くんでいくかな~と思いましたが、
劇団はそこまで冒険はしませんでしたネ!

でも礼くんのシスターマーマは本公演より”歌”良かったです。
170㎝と本来なら高い方なのに他が高すぎて(^_^;)、
礼くん小さく見えるのが変だワ~この組

麻央くんのソールはダィジェスト版でも緊張感が感じられて、
観てた人達 大丈夫だったかな~と心配するくらい大変そうでした(^_^;)
あの難曲は誰がやっても星の新公メンバーじゃ無理でしょう。
でも長身だし麻央くんいい線いくと思います。

私は斗亜ちゃんを押してるんですが!
CSじゃあまり分からないけど、この方も歌が弱いですか?(頑張れ~)

娘役は最近劇団ははるこちゃんとわかばちゃんを起用してますが、
私的には杏瑠ちゃんとりりかちゃんを加えて欲しいな~
こちらも誰が来るか楽しみです!


話は違いますがまりもちゃんのロングインタビュー見てたら、
バトンはやってたけどバレエはあまりやってなかったとの事。
え~っ あの身体能力はバトンなのか~!?
どいちゃんの身体能力も飛び抜けてるけど、
まりもさん あなたもバトンでしたか~(おとめの特技に書いてないじゃん)

そして前作のキリヤンとのデュエットダンスの映像にぶっ飛びました。
星組時代も目だってはいたけど、今こんなに凄いとは!?
熊本公演どうしょうかな~(迷ってる)

全編見ててかなり根性有りました。
こうでなきゃ~トップになれませんワ~

又 おとめはゆっくり見てみます。。。

最新の画像もっと見る