そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

退団と発券

2010-01-15 21:21:53 | 宝塚全般
水さんの退団発表がありました。

もうそろそろだとは思ってましたが、
これで大劇場の集客UPに繋がりますでしょうか!

4月の東宝を迷ってましたが、
さよならは無理なので水さんのラストステージを観とこかな~と思い始めました。

でもあの全国公演の「馬刺し おいしかったよ~」がラストでもいいかな~、
と言う気もしますが。。。(^_^;)


”写楽”発券しました。

SSの一番後ろなんですが、取れただけいいとしますか!

もう一枚ローソンで取ろうかな~

誕生日取れるかな~

最新の画像もっと見る