そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

東宝星組千秋楽(CS)

2010-03-24 19:52:41 | 星組
東宝星組千秋楽(CS)見ました。
そして泣きました

主力メンバーの卒業はホント寂しい限りですが、
みんな幸せ一杯の笑顔だったのでしっかり見送りました。

やっぱり”星組”好きです

レオンさんの挨拶がホントしっかりして来て、
自分の言葉で語ってくれててジーンと来ます

「エリアーフの役を通して、
 今の自分の居場所と思える”宝塚”に出会えた事に幸せを感じている。
 そしてこの幸せに甘んじる事無く頑張る」(かなり省略)
と宣言してくれました。
又、大人になりましたネ!

最後の卒業5人みんなの、「今後とも星組を宜しくお願いします
とのコメントに涙をこらえるレオンさんに又もらい泣きしました


P.S.①
じょりぴょんが言ってたショーでの裸足のポイント見ました
はい 指先曲がってました。

P.S.②
それと宙バウのジュシャントでのカチャの、
千秋楽かと思わせる挨拶にこれ又、もらい泣きしました
アリスちゃんも泣いてました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルミエール | トップ | まさかのchange?!ポスター »
最新の画像もっと見る

星組」カテゴリの最新記事