そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

紅5

2011-09-07 19:44:22 | 星組
”紅5”って、ず~っと続くのですか?
知りませんでした(^_^;) おもしろ過ぎます(^_^)v

2回目”さゆみさんの誕生日を祝う編”とても楽しかったです。

レベル”下の下”の料理対決ってどんなん?と思ったけど、
し~らん&蓮くんVS美弥ちゃん&ミッキー両方とも下級生の方がしっかりしてて、
材料の買い出しからおかしかった~


料理にかかるとかかったで、
さゆみ「じゃが芋はちゃんと芽取ってネ!」
ミッキー「取らないと死んじゃうの?」
美弥 「死ぬわけないよ。それだったらみんなじゃが芋買わないじゃん」

...と料理しながらの会話がおかしくって、笑っちゃいました。

そして し~らんはチンとまぜるだけのフルーチェしか作らなくって、
ほとんど他は蓮くんが作ったみたいでした。

でも2チームとも一生懸命頑張ったので両チーム勝ちで、
さゆみさん自身から料理のプレゼントがありました。

さゆみさん料理とかしそうじゃなかったに、
料理は結構好きで家でもやってるらしく、
その通り手際が良くて”料理姿”カッコ良かったです!
とても落ち着いてて今日はみんなよりお姉さんぽかったです!
意外な一面が見れました。

も~ 最高に楽しい番組でした(^_^)v


そしてミッキーと蓮くん出演のランスロット千秋楽映像見ました。

真風くんの挨拶の時、
後ろでわかばちゃんもミッキーも泣きそうな表情でした(泣いてたかも)

ミッキーは2番手の大役だったので、きっと大変だったのでしょう。
おつかれ様でした。

真風くんはセリフにしても歌にしても声が出るようになりました。
挨拶も若々しくて良かったし、全体的に大成功でしょう。

ますます星組若手楽しみです。

「オーシャンズ11で会いましょう」と言ってましたが、
今週 友の会エントリーです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


あっ 美弥ちゃん とよこさんのDS復帰おめでとう。
元気そうで安心しました。
髪が個性的になってました。

最新の画像もっと見る