そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

宙組稽古レポート

2009-03-17 19:29:30 | 宙組
そうか~フランス映画みたいな作品なのか~

王子が平民でヨウコちゃんが貴族とは、
逆のような気もするけど楽しみだな~
ショーもプロローグから色彩のパレードで、
ラストデュエットダンスの後、
男役の黒燕尾のボレロみたいで、聞いただけで素敵そうだわ~

も~最後ですから何でも惜しまずにやって下さい

王子のお言葉

「一日一日を大切に過ごして、
 芝居もショーも出来る限りの力を込めてやりたい!」


そして大劇場チケット発売状況ですが、
サヨナラ公演なのに厳しい状況です
わたくし これも真摯に受け止めます。

10年経ちますが宙組ファンが定着しなかった証でしょうネ~
いろんな事を受け止めて私なりに大劇場公演を満喫して来ます。

----------------------------------------------------------

先週の立ち読みで気になった事

①ライオンとキリンの他に大和さん、最近カメが好きらしい。
 そういえばパラプリの録音の時、楽譜に可愛いカメいましたネ!

②歌劇中日レポに小さい写真だけど、
 王子・みっちゃん・ともちん他がワッカのドレス着て映っています。
 もっと大きい写真にしてくれると嬉しいけど、王子超カワユイです

③みっちゃんとレオンちゃんってとっても仲良しらしい。
 ドイツ公演は常に一緒にいたみたい。
 料理もみっちゃんに習ったとのことです(byレオン)
 みっちゃん手芸だけじゃなく、料理も上手なのか~


ついでに宙フェアリーズの交代式で、
天ちゃきちゃんがしっかり語ってくれてて、何だか泣けました
宙から送り出すのはホントに寂しい。。。
良かったら又戻って来てね


最新の画像もっと見る