そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

博多座エリザ

2012-04-14 13:58:13 | 観劇全般
もうすぐエリザの締め切りです。

トートはマテさんで決めてましたが、
エリザは春野さんのコンサートと瀬奈氏の月組版エリザを見て決めるつもりでした。

...で瀬奈氏のエリザに決めました。

ここに来て瀬奈氏に興味出てきたみたい(おそっ)

月組版一回観てるんですけどネ~
低空飛行のリフトしか覚えてなかった...(^_^;)

ちゃんと見たら奇麗だったし意外と良かった。
大劇場千秋楽はそこまで低空じゃなかったし(^_^;)

なので今回はアサコエリザにします。

まだ春野氏には興味がないみたい。
でも冬物語は好きでした。

ルドルフとかも新顔だし楽しみ~(^_^)v


秋にエリザウィーン版コンサート&ヅカOGガラコンとか予定されてて、
大和氏の公演と重ならなくて悩んでます。
早くガラコンキャスト発表して~

最新の画像もっと見る