そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

星組千秋楽(CS)

2011-12-16 16:35:04 | 星組
とよこさんがドクターでブラピ?だったシーン、
もう~ さゆみさん笑ってました。

「どこがブラッド・ピットなんだ!」って言った人誰だったのかな~
Goodでした。

マヤさんの振りマネをするとこも、
みんなバラバラで面白かったです。
ちえさん突っ込まれてましたネ~

デュエットダンスのねねちゃんの髪、地毛でした(^_^)v
前半はショートボブみたいな感じだっので、時々替えてたのかな~?
2回じゃ分かりませんでした。

最後のマヤさんの舞台が星組でホント良かったです。
おかげでしっかり目に焼き付ける事が出来ました。
「クリスマスになったら私の事を思い出して下さい」と言われましたが、
ず~っとマヤさんの事忘れません。
大劇場最後の舞台、本当にお疲れさまでした。


年末にして今年最大のチケット争奪戦と思われたレオコン先行始まってますが、
わたくし友の助けにより なんと1枚取れてしまいました。
これで他が全滅したとしても大丈夫です。
本当に前面協力してくれた友に感謝ですm(_ _)m
友の会が月曜からなのであと一枚土曜日頑張ってみます。


最新の画像もっと見る