そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

オーシャンズチケットとか

2011-09-20 20:02:46 | 星組
一応 当選はしました。
”友の会S席”ってもう何年もビックリするような席は取れません。
でも1階席だったのでとりあえず”良し”としましよう。

しかしAとB席はかなりいい席なんですよネ~
そして私の大好きB席センター取れました。
友の会でB席取る人あまりいない証拠です。。。


専科・星組「おかしな二人」NOW ONと初日CSで見ました。

総勢8人とは少ないですがとても楽しそうな舞台でした。
紅5メンバー蓮くんとミッキーも出演しています。

轟氏に緊張しながらもミッキー楽しそうにやってました。
NOW ONでジタバタしたり、しっかり握りしめたグーが微笑ましかったです。
ホントにちゃんとしたコメント出来る子なんです!

頑張ってるミッキーにどうぞ新公ラストチャンスをm(_ _)m
この際 理事とマヤさんにも後押ししてもらおう。



ノバボサ中日公演もあと4日になりました。

名古屋の友に博多座でプレゼント渡した事を前に話してました。
あれから1ヶ月「自分もプレゼント用意した!」と連絡が入り見せてくれました。

なんと!? 宝ジェンヌが好きそうな”羽付きポシェット”を作ってました。

レオンさんへの”愛”は負けないけど、
(勝ち負けの問題ではありませんが)プレゼントはちょっと負けてしまいました。

だって”フワフワ星組カラーの羽”かなり目立ちますもん。

「受け取ってくれるといいね!」と言いましたが、
チョコちゃん付きうちわを走って取りに行ったレオンさんだもの、
絶対に渡せると思ってました。

そしたら昨日「首にかけてあげる事が出来た(^_^)v」と、
そうとう興奮した友から連絡が入りました。

とにかく二人共、渡せる事が出来てホントめでたし、めでたしです。

でも私の方が星組とレオンさんへの愛は大きいです(まだ言う)

1組集中の私タイプの人が多い中、
友は各組まんべんなく大劇場まで観に行くと言う”純粋に宝塚を愛してる人”なので、
きっとレオンさんを通じて劇団からのプレゼントなのでしょう。

これからの友の観劇に心境の変化がありますでしょうか?

今日はポケーっとしてると思うので、明日あたり又聞いてみたいと思います。

なので4月大劇場で二人でノバボサ観て盛り上がり、
博多座・中日公演は別々のとこで又さらに盛り上がり、
約半年間のノバボサ祭りと~っても楽しかったです(^_^)v
一生の”宝”です。
まだ4日あるけど、ありがとう星組orレオンさん。
勝手に〆てしまいました(^_^;)

あとはCS千秋楽を楽しみにしています。


P.S.

今 気付きました。
台風の影響で名古屋が大変な事になってます。
どうぞ何事も起きませんようにお祈り致します。

最新の画像もっと見る