そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

ダンシングのつづき

2009-12-20 13:26:10 | Paradise Prince
ダンシングのづつきと言うか娘役に思った事です。

ピストレローの後 真っ白のドレスで大階段を、
ウメちゃん以外の娘役が降りてくるだけでとても奇麗です。

この時まちゃみちゃん&たっちん&アリスちゃんがセンターを取ってる姿に、
大和氏の時代にこのメンバーがいてくれて良かったな~ってつくづく思いました。

あの当時はこんな事思いませんでした。

まちゃみちゃんは大和氏が宙に来てすぐから組んでてお世話になったし、
たっちんはいつも歌関係で助けてくれたし、
アリスちゃんは「雨に唄えば」でホント助けてくれたし、
宙組の娘役陣には感謝の気持でいっぱいです。

月時代は結構強めの方達が多かった(^_^;)ので、
ホント宙組で良かった 良かった!

退団後たっちんもいろいと順調だし、
まちゃみちゃんもたっちんと同じ舞台決まってるし、
ウメちゃんもいよいよ活動再開するし、
私 機会があればみんな観に行きたいです。

あとはアリスちゃんの事だけですが、
歌劇団様 もうこの際どこの組でもいいです!

CSであらためで観ると違った感情が出るので不思議です。。。



まだパラプリは見れてません。

が先週怖くて見れなかったタカコさんのドラマは見ました。

いゃ~ 予想に反して意外と見れました(^_^;)

そんなに”主婦役”変じゃありませんでした。

もっとセリフに力入るのかと思ってましたが、力抜けてました。

時々顔が怖い時もありましたけど...主婦に見えました(ちょっと失礼か)

も~ 大和さんの主婦も想像しゃいましたヨ!


舞台降板で今後どうなるかと思われてたタカコさんですが、
どうやら大丈夫そうです!(多分)


-----------------------------------------------

P.S.

本日の僕らの時代は光一君&タッキー&森さんでした。

森さんは光一君の帝劇の舞台中 毎日食事の差し入れをされるそうです。

こりゃ~ 東君にはそれ以上だとすると、

やっぱりスゴイです... 森さん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンシング・フオー・ユー(... | トップ | Paradise Prince(CS) »
最新の画像もっと見る

Paradise Prince」カテゴリの最新記事