そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

星組全国千秋楽(CS)

2010-05-25 19:25:59 | 星組
無事終わったみたいですネ! CS見ました。
星組全国公演の皆さまお疲れさまでした。

レオンちゃんの”大車輪”
ま~ぁ つま先まで伸びてて、奇麗な大車輪でした(^_^)v

その後のハイジャンプも高くて、
芝居でもダンスに関しては手を抜きません(周りのジャンプも高かった)

カルメンはピストルじゃなくてナイフで刺されて死んじゃうですか!?
あの花總さんの”倒れ方”結構好きだったのに無いみたいです。

ラスト日比野氏の大掛かりなセットも無かったです(ちょっと寂しい)

ともかく元気一杯の千秋楽の挨拶でこちらも元気をもらいました。
地元紹介面白かったです\(^o^)/

さすが浪花が生んだトップスターです(^_^)v

7月8月の暑い時期ではありますが、このまま元気に頑張って下さい!

8月博多座でお待ち致しております。。。

最新の画像もっと見る