そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

ロミジュリ星大劇場千秋楽(2021.3.29ライブ中継)

2021-03-29 19:43:11 | 星組
熊本の映画館で千秋楽ライブ中継を見ました。
小さい所なのでほぼ満席でした。

久し振りに見た星組、みんな元気そうで安心しました。

琴ロミオ、プレスギュルビック氏の難曲を、
自由自在に楽しそうに歌ってて歌完璧でした。

そしてなこジュリェットは琴ロミオにぴったり付いて来てて、
運動神経の良さをこれでもかと認識させるスピード感と瞬発力満載のダンス、
おまけに軽いのでリフトも軽々と上げられちゃいます。
まりもちゃん以来の運動神経抜群の娘役トップになるでしょう。
このコンビはスピード感と瞬発力が売りですかね~

2人の芝居ラスト包容後の満面の笑顔で、
なんだか幸せになりました。
亡くなってはいるけど、最後の笑顔でめでたしめでたし✨

映像Rayではほとんど探せなかったかぶちゃん、
青チームで元気そうで、良かった😉

小桜ほのかちゃんエトワール、良かったね~🎶

ピエロ役は誰だか分かりませんが、
バトンやってました。
どいちゃん二世の登場、楽しみになりました。
パンフ見なければ💦

そして英真神父様
安定した芝居と歌で、
いつも星組を助けて下さりありがとうございます。
あなたは宝塚の宝です。
轟氏卒業後はみんなを引っ張っていって下さい🙇

駐車場3時は無料ですが、
ウロウロしてて500円取られました。
日曜日だともっと取られるのですが💦
ライブ中継の時は4時間無料でお願い致します。

最新の画像もっと見る