そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

REON!!Ⅱ博多座10/18①

2013-10-18 22:00:42 | 星組
一回目10/18 13:00博多座REON!!Ⅱ行って来ました。

前回見つめ合う握手して頂いたので、
もう何も望みません!なんてウソですm(_ _)m

博多座3階席は危険(多分)なので、
レオンさん 2階席登場となりました。

無欲の勝利(^_^)v

何が何でも手を伸ばして(^_^;)、タッチして頂きました。

行き帰りの2回!?
しかも香り付き!?

博多座会員で良かった~

ちなみに立ったり動いたりしてませんヨ。
きちんとした体制で手を伸ばしただけです。

すこし前博多座3階席の方どうぞ楽しんで下さい。
と言いましたがすみません。

2階観劇席楽しませて頂きました。

そして3階席に来て下さったら尊敬しますとも言いましたが、
2階席でも充分過ぎるくらい尊敬しています。
それがなくとも尊敬してますとも。
(って今更言うまでもありませんが…)

こんなに博多座2階席が盛り上がった事あるでしょうか?
いや~ ないです。

今日は2階席で客観的に観る日だったのに~
又 壊れました。

プレゼント渡しはと言いますと…
東京の皆さんの感想今回全然見てませんし、
2階のセンターで客席係の説明してくれるものだと勝手に思っていましたし、
はい かすりもしませんでした。
そういう状況でもありませんでしたし。

結局 出でまさこ会のリーダーさんが受け取って下さり、
渡して頂ける事になりました。

いい人で良かった。

又 おばから、いや今回はおじからかな~

素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

おじちゃん ありがとね。

明日またお参りします。


追記

台湾からもたくさんお客さん来てらっしゃいました。

ホント星組はインターナショナルです!?

そしてじゅんこさんも。
前半からじゅんこさんと舞台から声がかかってて、
どのじゅんこさんか~?と思ってたら、
最後に元組長さんと気付きました(遅っ(^_^;))

中日もじゅんこさんと同じ観劇日だったんだワ~

今回Rペンライトはたくさんありました。
もちろん星組カラーの方を購入しました(^_^)v

最新の画像もっと見る