そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

GOGO5のつづき

2008-05-10 11:35:40 | 宙組
初回放送からず~っと見てますが、やっぱり面白いです
だいたいJURIぴょんにつられて王子のテンポがいいワ~
そしてあの両目ウィンクとってもステキ

そして途中登場マリエさんの、
「ピンポン~ 家政婦協会からまいりました」
のぶっきらぼうの言い方に毎回おおうけしております

JURIぴょんの「タニさんの癖とかありますか?」に対して、
「えっ~ 癖ですか~」 そんなの興味ありません、
的に話すえりこちゃんと突っ込むJURIぴょんが面白い

前後するけど6人でやったCMも、
今後しばらくVO5のCMにして欲しいぐらいだわ!

とにかく今までJURIの・・・シリーズで一番面白かった

そして今週の『ソドンヨ』ですが、展開が面白くなって来ました。
大使の死は意外でしたが、チャンの行く末が楽しみです。
さすがチャングム作った人です。
ここに来て台詞も結構いいです(^_^)v
あと24話ぐらいかな~ 頑張って見るぞ~

最新の画像もっと見る