そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

星全国NOW ON

2012-09-09 19:02:08 | 星組
まさこちゃんが来てからトークの時、
な~んかちえさん少し変った気がする~

甘えん坊さんになったと言うか可愛くなったと言うか、
より自然体になったのかな~
甘えられる人がいる事はいい事なんだけど!

そうじゃなくてまさこちゃんの方が、
しっかり者になって印象変ったからかな~

だって以前とは比べられなくらいたくさん喋ってるし、
しっかりした事言ってるし、
宙よりポジションUPしてるし、
利口に見える標準語だし(^_^;)、
ダンス部門はちえさんが主導権握ってるとして、
芝居のトークの時は対等な感じに見える~

ちょっとこの二人の関係性面白いので、
しばらく見守っていきたいと思います(^_^)v

とよこさんと二人で踊った場面がまさこちゃんに変ったみたいです。
まさこ全然ちえさんを見てない
  ↓
逆にまさこストーカーみたいに見て先生に怒られる
  ↓
今はまさこそこそこ見るようになってる
  ↓
らしいので、初日映像に映ってたらいいな~と思います。

さあ明日は星大劇場の先行です。
今回はB席とS席の予定です。
何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


さっき猿之助さんの7月襲名公演(Eテレ)見ました。

口上ってダイジェストは見た事あるけど、
全部見たの初めてじゃないかな~

団十郎さんの口上”格”が違います!?
ユーモアもあり声もいいし面白かった~(^_^)v

海老蔵さんもお父さんに負けず劣らずお上手でした。

こうやって比較すると、
宗家メンバーの存在感と声の響きの差が分かるかも!

中車さん少し声の出が悪かったかな~

團子ちゃんは瀬川英子さんみたいになってておかしかった(^_^)v
この子なかなかやります。

黒塚はちょっと眠くなった(^_^;)

来年6月博多座楽しみです。


少し前の8月31日 雲仙方向に大きな夕日が沈みました。

そして東の方から大きな満月が出てきました。

ひと月に2回満月がある事をブルー ムーンと言うそうです。

その日それを見ると「幸せになれる」と報道ステで言ってたので、
それをふまえて改めて外に見に行きました。
満月は真上に来てたけど奇麗でした。

そして月組ブルー ムーン ブルーの事を思い出し、
当時博多座で買ったと思ったパンフを探したけど、
ありませんでした(残念)

パンフには「幸せになれる」と言う事書いてあったのかな~

自然の神秘さと美しさとロマンと”宝塚”を感じました

高見沢さんの楽曲提供もあったりしてあのショー楽しかった~

最新の画像もっと見る