そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

雨に唄えば Part1

2008-07-12 16:00:07 | 雨に唄えば
昨日は冷静に観れた舞台なのに、
今日は下手3列目の端の席で、
ドキドキ・バクバクで全然冷静に観れませんでした。

それに昨日は、ほぼ完璧だったモーゼスのタップで、
なんと王子コケてしまいました。
多分汗で滑ったのだと思います(私の判断)
でもあと後ろに行って画を取ってポーズをするだけの、
ラスト10秒ぐらいだったのでダメージがなく、
変なコケ方じゃなくて安心しました。
次の難関Good Morningや雨の中のタップシーンは無事踊りきりました。

Good Morningの階段は王子とっても用心して降りてて、
雨の中の傘キャッチもセーフだけどちょっと危なくて、
王子の「あっ!?」って言う声が多分マイク拾ったと思います。
そして2幕のコインも落としてしまいました。

あ~ ただでさえ緊張する席なのに、
このコケた時からバクバク・ハラハラ度最高潮にUPして、
この芝居って楽しいはずなのにスゴイ事になってました。

一瞬真央ちゃんの世界選手権の事思い出しました。
よく考えたら次から次へとステップの難関・課題があって、
ホントにあの動きはアスリートだわ!

普通のダンスではコケた事観た事ないし、
それを考えても今回のタップのハードさを物語っています(きっと)

とにかく席は良かったのに冷静に観る事が出来ませんでした。

でも冷静になって2日通しての感想いきます。

最新の画像もっと見る