そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

Brilliant personal

2013-02-11 15:55:47 | 星組
遅くなったけど真風くんのBrilliant小芝居編みました。

選抜メンバー陣良かったです~

ゆっこちゃん大きいけど可愛かったっす!

ちぐさんのカツラ飛んだNGシーンホントおかしいかった~(^_^)v

それを見て素で大笑いしてるメンバーもおかしかった~

トークも真風くんとの関係性も興味深かったです。

両サイドの大御所お二人の厳しいお言葉も、
厳しく言ってくれる人ほど自分の事を思ってくれてる人だと、
今の立場になって分かると!

この若手3人大きいと思ったら、
みんな175㎝なんですネ!?

だから礼くんとか小さくみえるんだよネ~

なんかロミオ礼くんだと思ってたけど、
ポコちゃんとゆっこちゃんも来てます~分からなくなってきた~

とにかく上級生と下級生に支えられて、
真風くんはしっかり育ってくれてるって感じました。。。


追記

フィギュアスケート好きなんですけど…

キムヨナが帰って来たので、
真央ちゃんのモチベーションが上がりました。

4大陸の今回は全然変わりました。

トリプルアクセル飛べて良かったネ~

真央ちゃんの笑顔と勇気と根性に元気をもらいました

最新の画像もっと見る