そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

東宝パラプリ『NOW ON STAGE』

2008-12-01 19:48:04 | Paradise Prince
東宝から帰ってから録画したのを見ました。
王子の優しい笑顔に癒されてしまいました

主演男役就任の時に比べ王子は少し元に戻ったみたいで、
終始明るくて、楽しそうで、エクボがキュートで、
そしてみんなの優しさに包まれてわたし幸せでございます

主要宙組娘役とヨウコちゃんとの関係も垣間見られるメンバー構成で、
うまくいってるのかいないのか少し心配してましたが、
CSを見る限りとてもうまくいってるようで、
ヨウコちゃんの復帰同様こちらの方も安心しました

たっちんが「ロフトでな二人を見て恥ずかしくなります」とか、
「ヨウコちゃんが1日だけ モ~ って牛みたいな日があってビックリした」とか、
「今見てるもの全てが幸せに見えるし、
ヨウコちゃんが帰って来てくれてうれしい~
なんて言ってくれてありがとう たっちん

ラストの質問コーナーが楽しくて、
王子がパラダイス プリンスの歩き方やプリンセスの内股歩きの真似をして、
それを又ヨウコちゃんが真似たりして、
二人とも可愛かったな~

大和さんへ聞いてみたい事はみんなたくさんあるみたいで、
ヨウコ「クールダウンの時のツボ押さえは何ですか?」
王子 「別にこってるとことか触って確認してるだけ!」

ヨウコ「いい枕に出会われましたか?」
王子 「テンピュールの枕を使っててよく眠れる!」

朝の爽やかな笑顔で絶対いい枕に出合ってるに違いないと、
強調するヨウコちゃんに一同苦笑いですが、
やっぱり意表をついた質問でヨウコちゃん攻めてきます

王子「眠れなかったりする~?」
まちゃみ&ちぎ「いえ~ 良く眠れます
二人のワンテンポ遅れた返事がおかしかったです。

たっちん「どこでお買い物されますか?」
「そえは教えられないな~」と言った時の王子の崩した表情が、
おちゃめで何と言えません(エ~トップさんでしたっけ)

この公演から王子はTVを付けるようになって、
それでリフレッシュ出来てるとか、
このTVの話題に食いついて来たテレビっ子アリスちゃんもおかしかったナ~

とにかく今までにないあったかくて、
優しいほのぼのトークの雰囲気のまま終わった感じでした。

今の宙組のキャッチコピーはうやむやになったけど、
レインポー ポップコーン』でよろしいんじゃないでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTHER(2008.11.23 紀伊国... | トップ | NOW ON STAGEのつづき »
最新の画像もっと見る

Paradise Prince」カテゴリの最新記事