そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

ALL for one(2017.9.8 東宝宝塚劇場)

2017-09-09 16:58:53 | 宝塚全般
前日に色々あり体力温存の為、MUJI☕で上から入りを見てました。

月トップさんは若いので、珠城くんが入った後に、
れいこちゃん、美弥ちゃん、最後大トリはなんとトシさんでした!?

ただ今東宝前は工事中なので入りは大変そうです。

ちなみに飲み物☕だけだと1時間でお願いしますと言われ、
ギリギリ1時間でトシさんまで見れました✌

始まる前はあまり寝てないので、るろうの時みたいに又寝るかも!と頭をよぎりましたが、
いや~ 展開が早くて息つかせる暇なくあっと言う間に一幕終りました。

体調良くなかったのに幕間、軽く急いで🏃キャトルで一幕ラストの写真購入しました。
美弥ちゃんの写真は見るだけで我慢しました。
🏃走る自分にビックリ😊

もうレオンさまの後増やさないようにしてるのだけど…
キャトルまで行かせるくらい良かった🙆

一幕ラストの全員勢揃いの場目は特に印象に残りました。

美弥ちゃんの声がやはり好きです💕
声量が星時代より二割増しぐらいになってる~
色気もプンプンでかなり面白い👍
目が大きいので2階からも目線が分かるし、
そして そしてロン毛も似合ってました。

少林寺やってると最近知って気になってるトシさん
それを感じるとこはなかったけど、歌がとっても良くて
美弥ちゃんとの二重唱のとこ好きです💕

いつも眠そうなアリちゃんだけど、舞台では元気❗
"後ろ蹴り"見せて頂きました✌

るろうの時は覚えてないので初認識のれいこちゃん
真の二枚目希望ですが、今回憎みきれないお茶目な悪役良かった😉

ちゃぴは今回三回目です。
元男役だから出来た二役、楽しそうに演じてました。
動きが可愛かった💕

小池作品冒険活劇楽しかった~
東宝の三銃士と全然違った…

最新の画像もっと見る