そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

今週のあれこれ

2011-01-30 13:52:15 | 星組
九州は降ってるし今日も寒いです。

今週はサッカー見てたので気持がそっちにいってまして...

遅くなりましたが「DREAM TRAIL」「メイちゃんの執事」
初日おめでとうございます。

そして1日はいよいよ中日公演初日なので、
気持をこちらに切りかえなければなりません。

CSニュースで少し稽古場風景も流れててかなり面白そうです。
最前列で相変わらず顔で踊ってる組長を見るとこちらも元気が出ます(そこか)
いろいろ盛りだくさんみたいでNOW ON楽しみです(^_^)v


明日から友の会エントリーなのでノバボサのキャストも発表されました。
思った通りトリプルキャストでした。
ウ~ッ 真風オーロあたりが観たかったのですが、
前半希望だったのでトモミンオーロにしました。

でもトヨコさんがルーア神父とは!?
やはり2番手扱いではないのだな~と改めて実感しました。
そのかさんの事もあるし大劇場の集合日がかなり怖い!


2月のCS番組表を見ました。
麻路&白城トークライブは勿論のこと、
紅&白華ジャズとウメ&すみか対談は面白そう~\(^o^)/


最新の画像もっと見る