そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

星組新人公演

2009-07-16 19:48:39 | 星組
タムドク175cm×キハ164cm×ホゲ175cm
って本公演よりさらに高いメンバーでスゴイです。
新公もゴージャスです

ホゲ役って初めて聞いた名前で”おとめ”であわてて調べたら、
まだ研2の麻央さんという子でした。
そしたらこの辺りの男役全て170cm越えで娘役も高くて
星組は宙を越えそうな勢いです。

公演はダイジェストなのであまり分かりませんが、
真風くんの登場は落ち着いてて貫禄もあり良かったんじゃないでしょうか

でもその後の歌に苦戦していたような気がします。

とにかく失敗を恐れず、スケールの大きな男役になって欲しいです(願望)

下級生の抜擢で中抜けした感じですが、
美弥ちゃんとかの主演を見たかったな~と言う気もします。

あっ 秋田の大御所お勧めの主席天寿くんも上手そうなので、
次チャンスを与えてみてはいかがでしょか!

我が故郷の星が主演なのはありがたいのですが、
主演やってた2人が抜けた過去があるので、
チャンスも適度にバラしとかないと。。。

-------------------------------------------------------

とりあえず先着で熊本公演確保しました。
こそっと行きたいので1枚だけ

予定枚数に達しなかったと言う事は、
もしかして友の会席が良席ではないのでは?
と言う気もしてきました(もうすぐ届くので分かる事ですが)
傾向と対策で今回は様子見と言う事に致します。

博多座の発売状況○△×も、もろ新聞に載って来る訳ですが、
まぁ こんなもんでしょ!

今年は卒業が続いてるので、
かなりの人が博多どころではないのではないでしょうか!
いい方だと思います。昔みたいに完売が続く事はもうないでしょう~

値段が8000→9000→8500と言うのもどうでしょうかネ~
去年上げてみたけどお客さん減ったので又下げたって事ですか!

名古屋ぐらいにして頂けると助かるのですが

最新の画像もっと見る