そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

Diana先行

2010-09-11 10:42:25 | 宝塚OG
10日前兵庫県立芸術文化センターの会員になりました。
もちろんズンコさん&わたるさんファンと互角に戦う為です
すぐに先行の案内やパンフが送って来ました。
その中にDianaのパンフも有りました。

クラッシックはあまり興味が有りませんが、
ワンコイン(500円)コンサートとか有ったりしてビックリしました。
さすがに熊本では無いですネ~

鳳さん出演のCOCOの案内も有りました。
前回わたるさんの役は彩吹さんがされるみたいです。
卒業後とても順調ですネ!

さて本日の先行の結果ですが、
あまりにも簡単にネットに繋がって、
1列目や2列目が空いてて興奮してたら、
チエックが外れなくて戻ったら繋がらなくなりTELもダメで、
もう一度ネットで入って”おまかせに”したらもう2階席しか無くて、
結局取れはしましたが後ろの方になりました

教訓 席はおまかせにするべし

こんなにいい席が有るんだ~と思った分、
こんな結果になってショックだけど、
ズンコさんの時は撃沈が多かったので良くやったと誉めてあげます

久しぶりにスリルが有りました。
多分一般では取れなかったでしょう。。。

最新の画像もっと見る