そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

相棒SP

2010-01-02 15:19:01 | 宝塚OG
檀ちゃんがゲストと言う事で、相棒スペシャル見ました。

結構面白かったです(^_^)v

事件に利休の”まぼろしの茶器”とかフィクションもからめてあって、

さすが視聴率いいだけあってこってて面白かった~

これ マトブさんやったんですよネ~(まだ最中か)

スマートに演じてるんでしょうか?

檀ちゃん 少し前舞台降板して心配してましたが、お元気そうでした。

TVで見る檀ちゃん 分かっちゃいるけど奇麗でした。。。


P.S.

昨年よりマリコさんから年賀状が届くようになりました。

ついに幽霊会員から準会員ぐらいに昇格出来たのでしょうか!?

いつまでも変らない”男役麻路さき”と”素のマリコさん”の御姿に、

わたくし 癒されました。

最新の画像もっと見る