そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

宙組あれこれ

2009-09-08 19:26:07 | 宙組
今回の宙スカイステージ・トークゲストは蘭寿とむさんですが、
わたし まゆさん以前より大 大 大好きになりました

三人の雰囲気とても良かったです

もう一回ゆっくりジックリ見直します


そしてみっちゃんのDC稽古とインタビューが映りましたが、
今の髪型にするとカイちゃんに似てます。

今回のポスターカッコ良かったけど、
アルトサックスも演奏するみたいですネ~

関係ないけど大和さん 来るんだろうか~


もう一つ「エールの残照」新公の大空マイケルにビックリです

ユウヒさんのこ こ 声が超カワユイです

研3の頃かな~ 有り得ないぐらいの高さです!


ラスト食べ物ネタですが、地元百貨店の九州展で長崎角煮まんを買いました。
以前大和さんがおいしいよって言ってた物です。

おいしかったです

最新の画像もっと見る