映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

5/4 ジョイフル本田(瑞穂店)

2011-05-16 00:33:00 | 日記

GWならではということで、ちょっと遠くのショッピングセンターへ。ジョイフル本田(瑞穂店)です。新宿からだと中央高速で八王子第2ICを降りていき、総行程40KM弱なので、すいていればトータル1時間もあれば到着。連休ということでちょっと心配でしたが、くだりのピークは過ぎており、中央高速も快調に。府中を通るときは「右に見える競馬場(JRA府中競馬場)、左はビール工場(サントリー武蔵野ビール工場)」と曲が聞こえてきます。八王子ICを降りて、しばらく進むと左手にアメリカのような店並び。不思議に思うと右手に「US AirForce Yokota Base」のゲートが。そう、ここはアメリカみたいなところなのです。特に何を買うでもなく・・でしたが、格安の棚と母の日のお花(宅急便で送付)5000円也を購入。帰りも中央高速で快適。ちょうどよい、ドライブになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PYRAMID Billboard Live Tokyo | トップ | FF12 セカンドプレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事