映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

エグゼクティブ・ディシジョン

2005-09-02 01:18:46 | 映画

先週日曜日の日曜洋画劇場で見た映画です。



主演はカートラッセル。 バックドラフトとかスターゲートなんかではファイヤーマン、軍人だったので角刈りだったのに、今回は情報部に所属する博士って感じで長髪。スチュワーデスにハルベリー。一応アカデミー賞女優。007に出ていたときはいまいちでしたが、今回の役はなかなかチャーミングでした。他にも、スティーブンセガール(プリンセス天功の婚約相手とうわさされてた?)、デヴィッド・スーシェ(TVドラマのポアロ役で有名)なんかも出てました。 もともと航空パニックモノが大好きで、大空港、エアポート75、エアポート80、エアフォースワンなとか何度も繰り返しみるほうです。このエグゼクティブ・ディシジジョンは次から次へと困難が発生し、よくがんばってるなぁって感じです(実際にはらはら・ドキドキですごく肩もこっちゃいました。DVD購入しようとしたら、期間限定発売でamazonではすでに在庫なし。やっとのことで、某楽天のショップで見つけてネットショッピング。本日、とどきました~。週末はホームシアターで英語版で見ようかな・・・ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も終わり | トップ | アニソンCD 前川陽子 スーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事