映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

高田馬場のお店 焼肉 はやみ 

2015-03-14 11:42:50 | グルメ

先週、高田馬場の焼肉はやみにいってきました。一度だけ行って、おいしかったので再チャレンジ。

最初は上盛り(分厚いタン、ハラミ、ひれを1枚ずつにしていただきました)。タレはありますが、何もつけなくても絶品。

他やきものは、ロース、和牛上カルビ、特上ハラミ、キノコ焼き。

ドリンクはウーロン茶、黒ウーロン、中ジョッキ(×2)。

サイドメニュは、ゴマキャベツ(キャベツがばりばらでうまし!)、まぜナムル(味が濃厚でgood!!)

そして、野菜スープと肉飯(これが最高においしい~)で〆ました。

お肉を贅沢しちゃったので、約12000円と高くなってしまいましたが、大満足。次は、特上とかをちょっとグレードダウンして1万円以下になるようにして食べるかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミン 苗場 Vol.35に行... | トップ | 古畑任三郎 しゃべりすぎた男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事