映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

ニンテンドッグス 10 オフィスですれ違い?? 

2005-05-14 02:13:20 | ゲームプレイ日記

今日も普通に出社しました。
結構込んでる山手線でしたが、まったくすれ違えず。がっかりしながら会社。
で、昼間はオフィスじゃどうせ無理なので、いつもなら、電源をオフにして帰宅時にすれちがえるようにバッテリーを温存しています。 が、今日はうっかりそのまますれ違い通信をオンしたままかばんに放置。かばんはデスクの脇に置きっぱなし・・



昼休みに思い出してカバンの中みると、あれ?誰かに反応している。午前11時02分、オフィスの中で誰かのワンチャンとすれ違ったらしい。



えーー?だれだれ?



名前は「ノリ」ちゃん。女性。うーん、誰かちょっとわからない。が、逆に私の名前はオフィスじゃばればれのはず・・・恥かしい ^^



とはいえ、柴犬のコタロウ君と遊べてうちのトム君も楽しそう。



ただいまフレンドリスト8匹目。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはすれ違いお休み・・・ | トップ | ニンテンドッグス 11 9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームプレイ日記」カテゴリの最新記事