映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

ローストビーフでなくてステーキ 鎌倉山

2017-10-22 21:24:35 | グルメ

実家の対応のため豪雨の中藤沢へ。いろいろTodoをやり終えたのち、藤沢駅プライムビルの7Fへ。

1Fにはファーストキッチンが入っていますが、6Fは銀座アスター、7Fはなんとローストビーフで有名な鎌倉山。だけど、メニュは鉄板焼き。

オードブルは大きなホタテ、カンパチ、湯葉、写真には載ってませんがエスカルゴ

追加でオーダーしたコーンスープ。なめらか、かつ、クリーミーでとても美味。

サラダのあと、メインのステーキ。ミディアムでしたが、濃厚なお肉。西洋がらしがよくマッチ。付け合わせのお野菜もとても美味しく、かつ、野菜の下に秋鮭の入ったピラフがあります。こちらもしょっぱくておいしかったです。

最後はコーヒーとデザートワゴンサービス。おなか一杯でしたがこれもgoodなお味でした

 

お店の雰囲気も落ち着いててすごい穴場です。

なお、コースは4200円にスープ800円、そのほかにドリンクつけて税サ込でだいたい13000円でした。

ランチだったからお得感満載。また行ってみたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライマックスシリーズ 3位... | トップ | 足の腓骨を骨折し手術した件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事