露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

UFO?撮影に成功(動画あり)

2014年09月23日 | Weblog
ついこの前、星空撮影中にUFOらしき物体を目撃したのだが、
残念ながら撮影することはできませんでした。
本当に見たのか?! などと思っている方も多いハズ、
そんななかユキヒロさんが、同日の同時刻に同じような物体を目撃していたとの事だったのが
少しは救いになったかもしれません。

このまえUFOらしき物体を目撃してから、一月も経過していませんが、
なんと今回またUFOらしき物体を目撃しました。
今度は糠平発電所付近を車で走行中に、白く発光する物体が高速で飛んで行きました。
流れ星なら急に明るくなって、すぐに暗くなるのかと思いますが、
今回目撃した物体は一定の明るさのまま飛んで行きました。
2012年にオンネトー湖で目撃した物体と似ています。

今回はなんと、その様子を車載カメラで撮影することができました。
12~14秒付近で画面上の方から白く発光する物体が現れます。
モニターが小さいと見えづらいかもしれません。
視聴するときは720P以上の大きなサイズでフル画面で鑑賞してください。
ハッキリと写っているので見えるハズ、スマホからだとキツイかも。

UFO


この物体は何なんだろう? 火球?それともやはり・・・


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、う~んなかなか・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉がピーク・高原沼めぐり | トップ | 念願の露天風呂に入った! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん (きんちゃん)
2014-09-23 23:32:15
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
う~~~ん・・・微妙~~
返信する
ついに! (道産子おやじ)
2014-09-23 23:55:55
こんばんは♪
ついに未確認飛行物体が( ; ゜Д゜)
も。。残念ながらスマホにつきww
でもユキヒロさんの情報とマニアさんのリアルに驚く声とを合わせるともしや本物か!?
自然がいっぱいの場所なのでUFOの基地がどこかにあっても不思議じゃないと思いますよ~( ̄ー ̄)
いつかこれは!!といった発見を楽しみにしてます。あ、拐われないでね~(笑)

返信する
UFO (ユキヒロ)
2014-09-24 13:02:52
先日は自分たちも星を写してみたいと
でかけていた時がマニアさんと一緒の時間帯だったみたいです。
空を良く見ていたから余計に気がつきました。
えっ、なんか動いてるとね。(笑)
十勝は昔から目撃情報も多いよね。
けっこう写るんだな。
秘密兵器ほしいかも…。
返信する
やっと見えた (Mちゃん)
2014-09-24 20:55:31
こんばんは、マニアさん

昨夜から何度も再生したのですが、何も見えなくて・・・
パソコンで全画面にしたら、やっと見えた。笑
これは、UFOかは分からないけど
UFOは確実に居ると思うわ
私と娘が見たのは、楕円形で窓らしき部分2ヵ所が赤く光ってて、低空飛行してました。
デジカメもなく、携帯も初期の頃だったので、全く写らなかったけど・・・
マニアさんなら、いつかハッキリと激写しそうですょ
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-09-25 22:13:37
こんばんは~

イキナリ出現した時は焦りました。
かなりはっきりと見えましたよ。
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2014-09-25 22:15:31
こんばんは~

オリジナルの動画はハッキリと見えます。
なんだか良くわからないけど、見たときは焦りました。
かなりハッキリと見えたのでw
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2014-09-25 22:17:41
こんばんは~

星空撮影時は、発見しやすいかもですね。
でも画面外に出てくるので撮影できないのが残念なところ。

返信する
Mちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-09-25 22:21:03
こんばんは~

オリジナルのデーターではハッキリと見えます。
アップしたのも、何故かモニターによっては見えなかったりします。
外付けの大きなモニターで見えなくても、ノートの画面で見れたり(汗)

UFOとかアップしていたら、色々と情報が寄せられて、
富良野方面は昔から、目撃情報が結構あるみたいです。
今度星空撮影に行こうかな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事