露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

紅葉がピーク・高原沼めぐり

2014年09月21日 | 写真
9/21先週に引き続きまた高原沼巡りに行ってきました。
この時期は大雪レイクサイトからシャトルバスで行きます。(片道500円)
大雪レイクサイト周辺でも霜が降りて寒い!

バショウ沼近くの木道が白くなっています。
霜が降りてかなり滑る~ 朝早くは気を付けてください。

滝見沼の紅葉   絶景です~ 紅葉がピークに達した状態かな。凄すぎる。
もう言葉がでないほど綺麗

緑沼 水面が鏡のようになり遠くの雪を被った山を写しだす!



エゾ沼もきれいに紅葉していた。

高原沼と雪を被った緑岳


この日は1周できたので空沼にも行けました。きれいに紅葉している~

庭石みたいでカッコいい!

高根が原上部には雪が被っています。



次回予告 次回はちょっと凄いかも。
容易には信じてもらえないかもしれませんが、
なんとまた○○〇に遭遇!! 
これに遭遇すること自体、激レアな事なのですがね。
また遭遇したとか言って、本当かと言う声も聞こえてきそう。
しかし今回ついに○○〇の動画撮影に成功
謎の物体が何なのか、動画を見て判断してほしいです。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、どうかなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床の漁火 | トップ | UFO?撮影に成功(動画あり) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (ぽんた)
2014-09-22 06:48:14
こんにちは!
メディアでは10年に一度の美しさと言ってましたが本当に綺麗ですねぇ!
返信する
すげ~キレイ (きんちゃん)
2014-09-22 08:05:39
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
こりゃ~真っ盛りって感じですね。
やはり山は早い!もうそこまで冬が着てる感じですな。

次回は??◎◎◎、3文字だからヒグマかと思ったら
未確認飛行物体のようですね~楽しみにしてます。

ランキングチョイ間が空くと厳しいですね~
ぽちっとなぁ~
返信する
最高に綺麗。 (ユキヒロ)
2014-09-22 14:30:10
予想どうりトコシは紅葉が素晴らしいですね。
また未確認飛行物体か?
やはり居るみたいですね。(笑)
私はどちらかと言うと信じる派です。
返信する
美しい~! (miy)
2014-09-23 21:35:33
いやぁ~最高にいい風景拝見できて嬉しいです!
生で見てみたいです~~っ♪
もち、○○○も!(^^)!
やっぱりナゾの飛行物体かな(V)o¥o(V)
返信する
ぽんたさん (露天風呂マニア)
2014-09-23 22:49:07
こんばんは~

10年ぶりの綺麗な紅葉! そして絶好な天気&タイミングでした。
綺麗すぎて見物人がおおかったです。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-09-23 22:50:20
こんばんは~

山はもうすぐ冬です。霜も降りていました。

ランキング応援ありがとうございます。
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2014-09-23 22:52:29
こんばんは~

紅葉が凄いです。でも結構寒いので色がくすむのも早いかも。

また目撃しました。(笑)
返信する
miyさん (露天風呂マニア)
2014-09-23 22:53:57
こんばんは~

往復4時間くらい歩けば行けます。
一度本物を鑑賞してください。感動しますよ。
返信する
毎年 (Mちゃん)
2014-09-24 21:21:09
こんばんは、マニアさん

マニアさんのブログを見る度に
毎年、行きたいなぁ~と思うんです。
でも、なかなか実現できない
だから、半分諦めムードで、マニアさんの画像で行った気になってます。笑

てか、マニアさんって晴れ男?
返信する
Mちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-09-25 22:22:56
こんばんは~

一度行ってみる価値は十分にあります。
本物見たら感動すること間違いなしです。
そんなにキツイコースじゃないので、来年は行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事