露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

然別コタン最新情報!

2011年02月12日 | 東大雪の湯


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

久々に温泉に入りたくなり、仕事が終わってからふらりと行ってしまいました。
やって来たのはここ然別コタン、今年3回目の訪問です
1回目は然別コタン1番風呂をゲット2回目はオフ会で訪問しています。
入口付近は特に変化がないようです~
午後7時に到着したので、夕食時間なのか人が少ないです。

今のうちに露天風呂へダッシュ!
イグルーが増えたみたいです~~



かなり冷え込んでいて寒い!星が綺麗に見えます
急いで服を脱ぎ露天風呂へ、足が床に凍りつきます~
露天風呂は適温!雪だるまは見当たりません。(融けたのかぁ~)
しかし新たに氷で出来た動物のモニュメントあります。
犬?それとも豚かなぁ~ 何の動物か気になります。

フラッシュ撮影だと湯気で何も写らない・・・

フラッシュを使用しないと暗くてよく分からない写真になります。

↑せっかく「写真を撮ってもいいですよ」と言う女性が写っているのに残念

次回 寒すぎてダイヤモンドダストも出現!
   この前入れなかったアイスバーの詳細も。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹上温泉裏でスキー | トップ | 東雲湖 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性?? (きんちゃん)
2011-02-12 18:36:27
 露天風呂マニアさん、こんばんわ~
最後に出てきた女性とは・・??
かなり気になる写真で逆に良いのかも?

ランキング相変わらず一位!又離しましたね!
返信する
うれしいな♪ (miy)
2011-02-12 20:12:17
ランキング一位が継続していて嬉しくなりますね。
然別コタン、行きたいけどなかなか行けません。
こちらで楽しませていただきますね~♪

やっと薬師温泉UPしました。
http://blog.goo.ne.jp/miy36/e/38bace06f8f713d35c754abf25a7f6b3
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2011-02-12 20:40:48
こんばんは~

湯船の写真を撮影していたら
ちょうど入って来たので、
写真を撮らしてもらったのです
返信する
miyさん (露天風呂マニア)
2011-02-12 20:48:01
こんばんは~

ランキング応援ありがとうございます。

然別コタン、なかなかいい感じですよ。
十勝に来た時には寄ってみてください。

薬師温の記事拝見しました。
今月末にはにニセコ方面に行くので
時間があれば寄ってみたいと思います。
返信する
お久しぶりデス〓 (yuu)
2011-02-12 22:28:54
あたしもこの間行きましたぁ

ラズベリージュース飲んでウロウロ写真撮って帰って来ましたよ

手袋履いてなかったんで氷グラスは却下しました(笑)
返信する
Unknown (tai@suke)
2011-02-12 22:52:11
こんばんは^^

3回目とはすごいですね。
ウチはまだ行ったことがないので、一度行ってみたいと思っています。

女性から撮ってもいいですよって言われたんですか?!
う、羨ましい・・・(爆)
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2011-02-13 08:47:58
おはようございます~(^^)

マニアさん良いな~(^-^)
然別コタンに行ったんですね‥(^0^)
何回も行けるマニアさんが羨ましい
です‥(^^)
せっかく入浴していた女性許可を受けたのに
しっかり写真が撮れなくて残念でしたね‥(^^;)
返信する
yuuさん (露天風呂マニア)
2011-02-13 20:37:01
こんばんは~

おぉぉ~ yuuさんも行って来たのですか!
しかもアイスバーでジュースまで飲んだのですか!
 
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2011-02-13 20:39:29
こんばんは~

近いのでふらりと行ってきました(汗)
露天風呂の夜の撮影は難しいです。
フラッシュを焚くと真っ白だし、
せっかくのチャンスが台無しでした
返信する
tai@sukeさん (露天風呂マニア)
2011-02-13 20:42:18
こんばんは~

今日も行って来たので4回目になりました
然別峡に行けないのでこちらがメインになるかも。

ちょうど撮影していたら入って来られたので、
そのまま撮影させてくれました
返信する

コメントを投稿

東大雪の湯」カテゴリの最新記事