露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

東雲湖

2011年02月13日 | Weblog
メチャクチャ寒い!
応援有難うございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 然別コタン最新情報! | トップ | 然別コタン・アイスバー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2011-02-13 19:11:44
阿寒のバスターミナル(セイコマ兼用)中のお風呂ってどなっているんですかね?
格安で泊まれるらしい、ですね。
興味深々。釣り友が泊まった事あると申しておりまして。
返信する
hideさん (露天風呂マニア)
2011-02-13 20:55:48
こんばんは~

阿寒のバスターミナル中のお風呂、
僕もここのセイコマを利用しますが
まだ入浴した事がありません。

じゅんさんのブログに詳しく紹介されていました。
左のブックマークにある
「じゅん☆ブログ」から入ってみてください。
返信する
然別をメインに (ユキヒロ)
2011-02-13 23:37:31
ここぞとばかりに活動してますね。

昨年、ここはテレビでみてまだまだここら辺りは奥が深いなと感じましたよ。

返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2011-02-14 07:28:30
おはようございます。

また行ってしまいました。
天気が良ければ山田温泉まで行きたかったのですが、
湖上は結構風が強かったです。
返信する
なんて読むの?〓 (yuu )
2011-02-14 13:26:53
とう…うんこ…??

頭悪くてすみまてん(x_x;)
返信する
yuuさん (露天風呂マニア)
2011-02-15 12:37:54
こんにちは~

「しののめこ」ですよ。
誰もいなくて寂しい雰囲気でした。
返信する
うわぁ〓〓 (yuu )
2011-02-15 22:43:51
めちゃくちゃ頭わるいのバレた(笑)
返信する
yuuさん (露天風呂マニア)
2011-02-15 22:53:59
こんばんは~

ちょっと読み方難しいかも。
あまり気にしないでください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事