露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

今日も大雪山

2010年08月22日 | 山歩き
山はかなり涼しいです。

応援有難うございます。
なかなか数字が伸びません。ヤバいな・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムラウシ公園~南沼キャン... | トップ | トムラウシ山頂上 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェベリスト777)
2010-08-22 17:11:36
こんにちは。

涼しそうで良いですね!
下界は暑かったですよ・・・(++;

雨は降らなかったのでしょうか?
大学沼って、どの辺でしょうか?
返信する
ジェベリスト777さん (露天風呂マニア)
2010-08-22 20:38:54
こんばんは~

昨日は岩間温泉に泊まりました。
夜中0時くらいから土砂降り、
川が心配であまり眠れませんでした。
朝早く高原温泉に移動~(気温15℃)
高原沼巡りに行ってきましたよ。

返信する
Unknown (いのりママ☆)
2010-08-22 21:39:56
こんばんは!
沼めぐりなんて言うのもなかなか良いですね~!
大学沼?!すごい人の気配が全く無さげな神秘的過ぎて恐怖さえ感じてしまうような沼ですね~

斤とか落としたら真ん中から金の斤なんか持って何か出てきそうな感じです~
(@_@)

(笑)
返信する
いのりママ☆さん (露天風呂マニア)
2010-08-22 22:27:27
こんばんは~

今日は人が少なかったですが、
紅葉の時期になると大勢の人でゴッタ返します。
真ん中から何も出ませんが、
今日は蛇が出てきました(汗)
返信する
こんばんわ (ZEP400)
2010-08-22 23:58:01
今時期なら…混んでなくて良いですね。

その後は 湯浴みでしょ (^^ゞ
返信する
Unknown (札幌温泉人)
2010-08-23 00:30:45
マニアさん こんばんは。

大雪の山々・・・神々が遊ぶ庭・・・
最近は、マニアが遊ぶ庭となっているようです(笑)
沼めぐり・・八海のおやじさんに誘われてます。
まだ、行ったことがないので、マニアさんの本編の記事アップ楽しみです。
綺麗なんだろうなぁ~(^^)
もちろん、硫黄の湯にも、癒されたのでしょう??
返信する
高原温泉 (ikeboo)
2010-08-23 07:32:36
露天風呂マニアさん、こんにちは~。
高原温泉沼めぐりですか!
何となく天気が悪いような・・。
熊多発地帯ですね。
秋の紅葉の時期を狙っているんですが、
いつ頃から紅葉は楽しめるんでしょうか?
(でも、人が多いかなぁ・・。)
雪壁温泉の謎を解き明かして欲しいです。
返信する
ZEP400さん (露天風呂マニア)
2010-08-23 22:01:49
こんばんは~

結構空いていました。
そして秋の気配をかなり感じましたね。
もう寒いくらいの気温です。
紅葉ももうすぐでしょう。
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2010-08-23 22:04:36
こんばんは~

最近は大雪山方面に入り浸りです。

沼めぐりで足を慣らしてから、
登山を始めた方がいいかも。
1周3~4時間のコースです。
紅葉の時期はオススメですよ。
オヤジ軍団で沼巡りしますか?
返信する
ikebooさん (露天風呂マニア)
2010-08-23 22:06:21
こんばんは~

雨には当たりませんでしたが、
イマイチパッと晴れませんでした。

熊は見かけませんでしたが、
蛇には遭遇しました(汗)
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事