露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

砂湯と白鳥

2012年03月14日 | 弟子屈方面


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

砂湯にも寄ってみました。
ここは屈斜路湖が全面結氷しても、砂を掘れば湯が湧くので凍る事がありません。
観光客も集まるので餌目当てに白鳥も集まるようです~

足湯もあります。

飲める温泉 こちらは不味くも特別旨いわけでもない。



次回 全面結氷した摩周湖

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、う~ん

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタン露天風呂・寒い | トップ | 摩周湖・全面結氷 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥さん (ユキヒロ)
2012-03-14 22:28:17
気持ち良さそうだねん、

足元ポカポカしてるんだろなあ。

温泉に浸かってノンビリしてる人間みたいです。
(笑)

白鳥も・・・ (tai@suke)
2012-03-14 22:32:15
こんばんは^^

白鳥もやっぱり寒いんでしょうか(笑)
暖かい所に行くんですね

ここの温泉、お土産屋のおっちゃんに無理やり飲まされました・・・
いすぎ・・・ (きんちゃん)
2012-03-15 07:38:36
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
白鳥いすぎですねぇ~これだけいると
貴重さが薄れます(苦笑)
温泉付近でのんびりとは…贅沢ですなぁ~
こんにちは (Mちゃん)
2012-03-15 13:43:32
屈斜路湖に飛来する白鳥は幸せですょねぇ~
足下暖かいし、もっと寒くなれば池の湯で湯浴み(笑)
それに、餌が貰えちゃったり・・・
渡り鳥辞めちゃうかも
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2012-03-15 20:52:26
こんばんは~

砂湯だけがオアシスのような感じでした。
寒さの中お湯があるだけでもホットします。
tai@sukeさん (露天風呂マニア)
2012-03-15 20:54:14
こんばんは~

白鳥が温泉の付近に集まっていました。
寒すぎたから暖かいほうがいいのかな~
温泉のまされたのですか、でも体に良いみたいですよ。
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-03-15 20:56:02
こんばんは~

白鳥多すぎます。少し怖いぐらいでした。
寒くてのんびりとは行きませんでしたが、
次回は暖かい時に行ってのんびりしたいです。
Mちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-03-15 20:57:32
こんばんは~

白鳥にとってもオアシス的な存在ですね。
湯浴みも出来るなんて贅沢な白鳥(笑)

コメントを投稿

弟子屈方面」カテゴリの最新記事