露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

美瑛町のサンピラー

2015年02月25日 | 写真
2月のある日、美瑛町にサンピラーを見に行った。
車から降りて撮影の準備に取り掛かるが、あまり寒くない。
以前霧氷を撮影した時のメチャ寒い感じがしません。
サンピラー出現するかなぁ~
霧氷に朝日があたり綺麗です。


少し薄いがサンピラーが出現、



期待していた規模のサンピラーではなかったのですが撮影~
サンピラーと言うよりダイヤモンドダストみたいな感じです。


サンピラー撮影のあとは、途中で霧氷撮影しながら移動です。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、う~ん

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんの温泉「イコロ・ボッカ... | トップ | 美瑛・白金温泉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、 (old spice)
2015-02-26 09:49:22
最後の写真は美瑛なのでしょうか?
なんとなく樹木の感じが、昨年訪れた上富良野町の宿の裏の景色に似ていたもので、気になりました。(^^;;
返信する
昨年は (きんちゃん)
2015-02-26 19:56:50
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
昨年はすごく綺麗に撮れてましたよね。
今年のは・・・ダイヤモンドダストですね~
樹氷も朝の寒い午前中で終了でしょ?
細かく見ると日々違うから面白いんですよね。
返信する
old spiceさん (露天風呂マニア)
2015-02-26 20:10:24
こんばんは~

サンピラー撮影のあと、美瑛駅方面に向かっているとき、
枝道に入ったら偶然見つけたのです。
霧氷がいい感じになっていました。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-02-26 20:15:33
こんばんは~

サンピラー狙いだったのですが、
イマイチハッキリとしなかったですね。
撮影は日の出後、1時間半くらいです。
あまり寒くなかったですよ。
返信する
美しいですね♪ (miy)
2015-03-04 18:38:58
サンピラーでもダイヤモンドダストでも
この画像の美しさには変わりありませんよね!
背景の雪原に獣の足跡…。
キツネかな?それともウサギさん??
どなたにしてもその足跡が生き物の存在を示していて
晴れた光を感じながら一層生き生きとした雰囲気が伝わってきました!
感動ですよぉ~~(*^_^*)
返信する
miyさん (露天風呂マニア)
2015-03-05 21:54:58
こんばんは~

キツネの足跡かもしれません。
雪面に足跡もいい雰囲気でした。
今年の2月は、寒さ不足で冬の写真がイマイチ撮れなかったです~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事